不倫

初めての不倫は、24歳の終わりだった…

相手は芸能人ではないけど有名人だった…

番組で特集されたこともある人。

彼が私を宣伝してくれたから、仕事も増え、私へのみんなが見る目も変わった…

次のは、29歳だった…4つ年下の彼だった。

奥さんにばれても2年くらい続いた。今でも会うと変わらず好きだと感じる…と言われた。

次のは、33歳だった…この人も4つ年下。

通ってた美容室に新しく入ってきた美容師で、彼に一目惚れされ始まった…

これも半年で奥さんにばれたが、彼が奥さんに私とのことを話し離婚したいと伝えたができず、3年弱くらい続く…

次が39歳だった、、その彼とは半年。2人で鎌倉に旅行した後、幸せにしてあげられないから…と言われ別れたが、彼も今でも仲良し。

不倫してしまったことが間違いなく、結婚が遅れた理由ではあるが、今でも愛しい思い出であり申し訳なかったと思うが後悔はしてない。

これからは、もっと自分を大事にしようと思う。

自分の気持ちを優先した結果なので、大事にしてるのかもしれないが…。

悲しませた人たちにごめんなさいを言いたいと同時に責めないでくれてありがとうと言いたい。

そして自分言いたい、、、これからは悲しませない恋愛をしようと。